『自修室.com』

ブログの方向性を決めました⤴︎

もちろん初めに決めた、好きな事を好きなように書く、というスタンスは継続ですが…

 

やはり、何か連載的なものを書いてみたい!

という思いが心のどこかにあったので、何を書こうかずーっと考えてました…

 

そこで思いついたのが…

『自修室.com』です!

 

自分の好きな事とか気になる事、そのほか今、世の中が興味ありそうなことを自分で調べて発信してみよう⤴︎ってとこです。

できれば、1週間に一度、毎週月曜日に更新…

予定です 笑

 

まあ...そのほか、関係ないこともきっと書いちゃうとは思いますが。

ぼやきとか、愚痴とか…

  

やっぱりブログを始めるうえで、誰か他の人にも読んでもらいたいじゃないですか⤴︎

なので、自分の日常だけを発信しても、誰も読みたがらないし、知りたくもないよなぁ…

俺、有名人じゃねーし 笑笑

と、考えた結果です。

 

とりあえず記念すべき第一回は3月1日の月曜日予定です!

俄然やる気が出てきました!

 

lonsan006☆★